アライ部ブログBlog

ニュースNews

月刊コミックアライブ2024年6月号好評発売中!


はじめまして! アライブ編集部のTOMです。

今月の『月刊コミックアライブ』は、コミックス第4巻の発売が決定した『魔術師クノンは見えている』が表紙&巻頭特集で登場! さらに、原作者・南野海風先生が書き下ろした豪華SS冊子付録もついてくる! そのほか、人気作のアニメ情報記事なども掲載している大充実の内容を、チラッとご紹介します。

\巻頭特集/
『魔術師クノンは見えている』最新情報特集記事



なんと! 『魔術師クノンは見えている』最新情報とともに、クノンと聖女レイエスが並ぶコミックス第4巻のカバーイラストが初公開! かわいぃぃぃ……。5月23日(木)の発売を前に、より期待が高まります。いまのうちに1~3巻を読んで、4巻の発売をお待ちください!

\豪華付録 その1/
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』の「めぐみんスマホリング」



あなたのスマホに、いつでもどこでも『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』のめぐみんが! かわいすぎてスマホの裏面ばかりを見てしまいそうになるスマホリングです。

\豪華付録 その2/
『魔術師クノンは見えている』の「南野海風書き下ろしSS冊子」



でました。『魔術師クノンは見えている』原作の南野海風先生が、今号のために書き下ろしてくださった短編です。読む前から面白いに決まっています。内容は「クノンの成長のルーツをたどる物語」。ぜひお楽しみください!

\最新情報/
TVアニメ情報特集記事



TVアニメが好評放送中の3作品は特集記事を掲載しています。『この素晴らしい世界に祝福を!』は、アニメ、Blu-ray&DVDの発売、ゲームアプリ「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」とのコラボと、盛りだくさん。これを網羅するだけでも時間が全然足りない気がするのですが、アニメを見たら漫画を読み直したくなるので、もう寝なくてもいいですか?



細音啓先生原作のなかでも、いま注目のアニメ化2作品をフィーチャー。現在大好評放送・配信中の『神は遊戯に飢えている。』と、2024年7月放送開始予定の『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』の最新情報を掲載しています。漫画で見ているあのキャラクターたちが、アニメでどう動いてどう話すのか、いまから楽しみですね。



もはや名物コーナー! 「リゼロ」シリーズにまつわる最新情報をお届けする「Re:ゼロから始める異世界日和」。Vol.121では、2024年10月放送が決定したTVアニメ3rd season最新情報や、フィルムコンサートの情報を掲載しています。

以上、ワクワク感がいっぱいの6月号を、ぜひ皆さんもお楽しみください!


最新6月号New Magazine

発売

コミックアライブ 2024年6月号

5

    1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31